美味しいから嬉しい、毎日が楽しくなるレシピをお届けします

人気キーワード

お土産 オリーブオイル ジェノベーゼ

生で堪能したい! HIME-LIAクラフトオリーブオイルモニターレポート Vol.6

2021.5.15

冷凍オリーブ果実を搾った「クラフトオリーブオイル」
その魅力をモニターさんにレポートしていただくシリーズ。
第6弾は、クラフトオリーブオイルを「生食」で楽しんでくださったゆぅさんのレポートです。

モニターレポート ゆぅさん (30代)より

直筆のお手紙と一緒に送られてきて感動!

直筆のお手紙と一緒に送られてきて感動。
更にオリーブオイルのボトルには、自分の名前と搾油日が入ったタグもかかっているので、特別感があります。
大切な人への贈り物にも安心して利用できます。

私は元々オリーブオイルは大好きですが、オリーブ自体は苦手…。
そのため味には敏感で、えぐみや臭みが強いオリーブオイルは食べられません。
ですので普段からちょっと良いオリーブオイルを使うようにしています。
そんな中で出会ったのが、こちらのクラフトオリーブオイルHIME-LIA。
高品質なオリーブを冷凍して搾る特別なオリーブオイルで、できたて1週間で届けてくれます。
更に1年間いつでも新鮮なオリーブオイルをいただくことができるので、私にピッタリな商品でした。

お料理に使っていただきました

生で堪能したくて、全てそのままかけて完成する調理法にしました。 思った通りで、オリーブの風味はしっかりするのにえぐみや臭みは一切なく、ほのかな甘味も感じられコクもあり、本当に美味しい‼︎

ご感想ありがとうございます!

暫くは生で堪能して、最後に加熱調理にも使ってみたいと思います。

この記事の関連ドレッシング・オリーブオイル

https://hodakamura.net/media/wp-content/uploads/2021/04/HC-003front-2.jpg

プレミアムナチュラル HIME-LIAクラフトオリーブオイルエクストラバージン

搾油後3日で工場直送することで、
これまで産地でしか味わえなかった新鮮なオリーブオイルの美味しさを
日本にいながら1年中楽しめるようになりました。
製造日を選べる 日本初のクラフトオリーブオイルです。

このコラムを投稿したのは

ほだか村料理びより公式

手作りドレッシングとオリーブオイルのお店

ドレッシングを作り続けて40余年のほだか村がお送りする、
美味しいドレッシングとオリーブオイルをもっと美味しく楽しめるレシピやコラムをお届けするメディアです。

> このアンバサダーの投稿をもっと見る

こちらのレシピもおすすめです

こちらのコラムもおすすめです

TOPへ