ほだか村 ゆずドレッシング (フレンチタイプ)
四国山地でとれたゆずをたっぷりと使いさわやかなフレンチドレッシングに仕立てました。
サラダ以外にも冷奴・湯豆腐また肉料理の和風ソースとしてもご利用いただけます。
美味しいから嬉しい、毎日が楽しくなるレシピをお届けします
1.
2.
3.
カリフラワーを生のままライスサラダにするため、贅沢に穂先だけを使いました。
カリフラワーの先っぽだけって、とっても美味しいんですよ。
ゆず皮の千切りを散らすとおしゃれな一皿になります。
いくらと柚子皮とカリフラワーの鮮やかな一品はお祝いの席にも使えそうですね。
ほだか村 ゆずドレッシング (フレンチタイプ)
四国山地でとれたゆずをたっぷりと使いさわやかなフレンチドレッシングに仕立てました。
サラダ以外にも冷奴・湯豆腐また肉料理の和風ソースとしてもご利用いただけます。
ほだか村料理びより公式
2021.8.27
1
サラリーマンオリーブオイル
2022.1.13
1
MARI
2024.1.31
1
和
2022.12.30
2
ほだか村料理びより公式
2021.5.05
2
まゆ
2021.2.08
1
フードコーディネーター 宗像里菜
2021.8.25
3
ほだか村料理びより公式
2021.2.13
0
的場シオリ
2021.2.07
1
2021.2.10
お食事にたっぷりサラダがあると嬉しいもの。
でも、毎日同じグリーンサラダだと飽きてしまいます。
旬の食材を取り入れたり、味を変えてみたり。
おしゃれな器にいれるのもいいかもしれません。
毎日のおうちごはんがもっと楽しくなるサラダのレシピを集めてみました。
> 続きを見る
2020.12.23
「大好きだから毎日食べたい人」と「家族が食べるのも苦痛なほど苦手」の両極端な食べ物、納豆。
実は今、これまで苦手だったけど納豆を食べてみたい、これなら食べられるかも・・・という人が増えているんです。
> 続きを見る
2021.11.20
ワインに合わせたいおつまみレシピの特集です!
赤ワインには肉料理、白ワインには魚料理・・・といった選び方が一般的ですが、家飲みならもっと気軽に「食べたいものを美味しく食べられる」レシピが嬉しかったりします。
今回ご紹介するのは、冷蔵庫にある食材、自分の好きな味で、すぐできる簡単なレシピばかり。
ワインと一緒に美味しく楽しんでくださいね。
> 続きを見る