
プレミアムナチュラル HIME-LIAクラフトオリーブオイルエクストラバージン
搾油後3日で工場直送することで、
これまで産地でしか味わえなかった新鮮なオリーブオイルの美味しさを
日本にいながら1年中楽しめるようになりました。
製造日を選べる 日本初のクラフトオリーブオイルです。
美味しいから嬉しい、毎日が楽しくなるレシピをお届けします
1.
2.
3.
パスタにはもちろん
仕上げに桃にもかけているのが
ヒメリア クラフトオリーブオイル🌿
かけるだけで
フルーティーに仕上がって
美味しく頂きました🍑😋
このオリーブオイル
すごくフルーティーな甘さもあり
かけるだけで素材がより
美味しくなるので
和食やデザートにも合うんです
プレミアムナチュラル HIME-LIAクラフトオリーブオイルエクストラバージン
搾油後3日で工場直送することで、
これまで産地でしか味わえなかった新鮮なオリーブオイルの美味しさを
日本にいながら1年中楽しめるようになりました。
製造日を選べる 日本初のクラフトオリーブオイルです。
自家搾り(プレーン) HIME-LIAエクストラバージンオリーブオイル
オリーブ果実だけを搾った”本物”のオリーブオイルです。
こだわりの原料果実を新鮮なまま冷凍し、必要量だけ搾るので、
1年中搾りたてが味わえるHIME-LIAオリーブオイル。
フルーティな風味にさらっとしたテクスチャはどんな料理にもあいます。
サラダに、カルパッチョなどの魚料理に、また、和食にもそのままかけてお召し上がりください。
和
2021.2.09
0
ほだか村料理びより公式
2021.3.01
0
和
2022.5.02
2
ほだか村料理びより公式
2021.5.05
2
ほだか村料理びより公式
2021.10.24
1
ほだか村料理びより公式
2021.2.13
1
フードコーディネーター 宗像里菜
2022.7.19
2
ほだか村料理びより公式
2021.3.02
0
サラリーマンオリーブオイル
2022.1.13
1
2021.5.15
冷凍オリーブ果実を搾った「クラフトオリーブオイル」
その魅力をモニターさんにレポートしていただくシリーズ。
第6弾は、クラフトオリーブオイルを「生食」で楽しんでくださったゆぅさんのレポートです。
> 続きを見る
2021.11.21
冷凍オリーブ果実を搾って3日で工場直送する「クラフトオリーブオイル」
その鮮度と味の魅力をモニターさんにレポートしていただくシリーズ。
第14弾は、お子さまとピザを楽しんでくださったそらさんのレポートです。
> 続きを見る
2021.6.11
忙しくても、お料理が苦手でも、初心者さんでも、かけたり混ぜたりするだけでアレンジの幅が広がるのが、ドレッシングの嬉しいところ。
なかでもバジルとチーズがたっぷり入ったジェノベーゼドレッシングは、パスタにはもちろん、野菜サラダやムニエルなどの家庭料理にサッとかけるだけで、いつものご飯がちょっとおしゃれになる魅力的なドレッシングです。
冷蔵庫にある食材とくみあわせれば、和食でも洋食でも、「おうちごはん」のレパートリーがぐっと増えます。
バジル風味は大好きだけど、どんなお料理に使えるの?
市販のバジルソースは塩味が強くて苦手・・・という方へ試していただきたい魅力的なレシピを集めてみました。
> 続きを見る